笠森観音に行った後は、千葉県の養老渓谷温泉の宿『もちの木』に宿泊してきました。







川沿いにある旅館ですスマイル♡







特に賑わっている訳でもなく、静かな静かな旅館でした。


お客さんがあまりいなかったから…人を見つけるまで焦った(*_*)


お部屋さ純和室な感じで、こういうお部屋に泊まるのは久しぶりでした。











2階建てなのに、旅館なのにエレベーターがないのは残念です_(._.)_


足腰の弱いお年寄りは泊まれませんね。。


うちのおばあちゃんなんかは絶対に無理です(>_< )


良かったのはお風呂おんぷ♪











露天風呂は川沿いにあって、川のせせらぎが聞こえます心


温度もちょうどよくて、かなりまったり。







まだ雪もたくさん残っていました。


露天風呂は新しいのかとても綺麗でしたラブ



館内も古いですが清潔感あります。


スタッフの方達も親切で丁寧でした。


つづく

Android携帯からの投稿