昨日、千葉までいちご狩りに行ってきましたキラキラ3



車を点検に出していて、清掃もしてもらい、取りに行ってピカピカの我が家の車で向かいました。



成田の先まで約2時間…



結構かかったなぁ。。。



千葉全然雪溶けてなかったし、雪普通に降ってるし、道路大丈夫かな~って心配になりながら進みます。






磯山観光いちご園になんとか到着ハート



ネットで夫が見つけてくれたところですが、千葉の中ではとても広くて道もごつごつしてなくて、きれいないちご園だそうです。



食べ放題で大人1700円がネットのクーポン利用で10%オフ!



テントがいくつもあって、どのいちごのブランドにするか受付の後に聞かれます。


私たちが選んだテントは、腰をかがめずにいちご狩りが楽しめる、「ふさの香」ですイチゴ



なんと…







いちごが腰の位置まで上がってるんですよ~s.usa*



苺とるのが、めちゃくちゃ楽ちん!!!



大人にも、小さい子にも優しい♪



道が広いので、ここのテントだけは道が広く平坦なので、ベビーカーや車椅子の利用もOKなんだそうですよ~!










味もめちゃくちゃ甘いっ!



おっきいいちご







しかも、ここのいいとろ…



練乳の他に、+50円の追加でチョコレートソースもつけてくれるのですCath strawberry white







こんなに広いテント。






靴汚れないし、歩きやすいし、本当にいいところばっかりの苺狩りでしたここちゃん8


絶対おすすめ♪



磯山観光いちご園



他のテントでは別料金でポピー摘みも出来るのだそうですいちご



きれ~い(*^_^*)







いちご狩りでお腹いっぱいになったけど、帰りは長くなりそうなので、成田に寄り道してラーメン食べ手帰りました。



こってり味噌大好きな私。







背脂味噌ラーメンらーめん



チャーシューも1枚1枚焼いてあって美味しいよ~sei



帰りは、成田から家まで私が運転代わって帰りました!



首都高頑張ったよ!ハート☆



帰りの幕張SAで、マックを買って食べたとゆー…



よく食べた1日でした。





Android携帯からの投稿