誕生日限定のハガキとシール!



可愛い~はーと







屋上庭園に行った後は、朝ごはんにカフェに入りました。



こちら、すぐに満席になります。



まだオープンしたてだったので待たずに入れました!



夫が食べたのはジャイアンのカツ丼。







のりがジャイアン。の、のり。







時間が経つと海苔がふにゃふにゃになりますが、味は結構いい!



どんぶりも凝ってて、ジャイアン色です。



そして私は、ドリアもん!!







ミネストローネ付きなのです。


ドラえもん可愛い!ハート☆






そして、最後はドラえもんラテ。



何のキャラクターがアートされるかはオーダーしてからのお楽しみ。



今回は…







ドラえもんでしたドラえもん







展示室は撮影一切禁止なので、写真はありませんが、休憩所に「きれいなジャイアン」の井戸を見つけました。



前回来た時に時間がなくて見つけられなかったので夫は嬉しそうでした。




↑レバーを上下に動かすと…




↑キレイなジャイアンきれいなジャイアンが少しずつ出てきます



アニメと一緒ですよ~



33歳の人も楽しんでくれたようで良かったです!ハート☆




Android携帯からの投稿