9日のレポ。



藤子・F・不二雄ミュージアムに朝っぱらからいってきました。



一晩積もった雪が、まだ新しく、全く溶けてません。



本当は車で行こうと思いましたが、スリップが絶対危ないので、前みたいに電車で行く事にして、9時には家を出ました。



ミュージアムは入れ替え制で、今回私たちのチケットでは10時からの初回のチケットで入りました。



迷わずに向かった先は屋上庭園!







やっぱり雪がきれいに積もっててすごーいハート







まだほとんどの人が上がってきてなくて、下の展示室を観てるから、ガラガラでしたドラの手







33歳になったばかりの夫も、静かに楽しんでいました。











パーマンも雪に埋もれ…



寒そうだな…







ところで、受付で誕生日だという事を伝えると、限定シールと、限定はがきをもらいました。




↑手に持っているのがそれです








↑静かに楽しんでます






つづく



Android携帯からの投稿