3月頭にまたまた箱根旅行を計画している私。


教諭時代の先輩、同期、後輩と5人で行く予定です(≧∇≦)b


毎年伊豆が恒例になっていましたが、今回はこのメンバーで初の箱根へ。


宿探しはいつも私の役目なので、今日は朝早く旦那のお弁当作って会社へ送り出した後、集中してずーーっと宿探ししていました。


気付いたら1日中こたつに座ってパソコンいじって夕方に。


家のこと何もせずに1日が終わってしまいました。。


たまにはこんな日もいいです。


今日食べたものは…昨日のカレー鍋の〆の残ったリゾット、お餅3個、出前の海鮮丼、昨日のカレー鍋の残り、じゃがバター。。


結構不規則に食べたな(´;ω;`)


テレビでは、最高の離婚ずーーーっと流しっぱなしの1日でした(笑)


夜中のダイジェスト番組めっっちゃ楽しかったしキラキラキラキラ


何故こんなにこのドラマに魅了されるのかが、私は不思議です…ドコモダケ


なんか、すごく共感できるところがいっぱいあるんだよね~!


几帳面な光夫(瑛太)の性格とか、うちの旦那そっくりだし!!


いま、再放送やってますヽ(^o^)丿


もうすぐ終わっちゃうので、今からでも是非是非見てみましょう♪


このドラマのことならどこまででも語ってしまえる自分が怖い_(._.)_


楽しいですよ~(*^^*)



Android携帯からの投稿