遅くなりましたが画像中心のディズニーレポですラブ



午後からインパークしましたが、、


入ってすぐ、感じたことは、さすが閑散期ビックリ


どこもかしこも、ガラーン…























なんか、ちょっぴり寂しい気も(´・ω・`)


人を避けずに歩けるディズニー、久し振りハート


30thのハピネス・イズ・ヒアも最初からしっかり見ることができましたスマイル♡







冬場は花壇がちょっと寂しいな~


春が楽しみ!















この日は、千葉は曇りのはずが1日お天気もよくて、日中は手袋なしでも過ごせるくらいの気候でした(^-^*)


この日のためにダウンコートを買ったんだけど、大丈夫だったみたいです♡


続く



Android携帯からの投稿