午後からドライブがてら、千葉のららぽまで行ってきましたきゃー


ここには、私の大好きなラーメン屋さんが入っていたのですが…







閉店していました…


もう、新横浜のラーメン博物館店に行くしかなさそうです。。


ショックすぎてしばらく立ち直れなかった私。


でも、セールでダウンを買ってくれたので、ご機嫌になりましたラブ


旦那はお目当ての手袋を無事購入!


付き合って2回目の誕生日プレゼントに私が買ってあげたバーバリーブラックレーベルの手袋を、今の今まで使ってくれていました。






↑だいたい8年くらい前のもの


もうさすがに痛みすぎて、『買っていいよ!』と許可。(´・ω・`)


お互いいい買い物ができてよかったー♪


帰りに、ブックオフに本を103冊売りに行ったら、3050円にしならなかった…ムムム


こんなもんなのかなぁー(;_;)


今日は行き帰り、運転してくれたよスマイル♡






Android携帯からの投稿