治療をはじめてから、色んな色んな本を読みましたスマイル♡


中でもためになった本は…






よしあゆみさんの『わたし、不妊症?』


これはマンガになっていて、とてもわかりやすい!







不妊治療の内容ややってみてのレポートなどなど、よしさん本人の体験談が凄くリアルに描かれていて(しかも漫画)、読んでいて楽しいし、わかりやすいから頭に入ってきます(*^^*)


あとは、こちら







昨年始、妊活を開始し始めたてのとき(まだ不妊とわかっていなかった時)、旦那と一緒に本屋さんにいって選びました。


もうすでに知ってるよ!っていうような、基礎知識から、不妊のことまで、わかりやす細かく書かれています。







そして、タイミング妊娠法をさらにわかりやすくした専門本。


子宮内膜症とわかってすぐに買ってひたすら読んで勉強した子宮内膜症の専門本。


まだまだたくさんあるけれど、どれもとてもためになりました!


まだまだ勉強不足なことたくさんです。


これからも夫婦でいろんな本読んだり、情報共有しあって勉強していきますスマイル♡



Android携帯からの投稿