仕事終わったあとに、原宿のパンケーキデイズにいってきましたおんぷ



愛ちゃんにパンケーキの有名なお店につれてって!とお願いしたら、早速一緒に行ってくれたのです♪







お店の中はかわいかったリボン-borderspink



とてもポップで、遊び心がたくさんの店内で癒やされました!ハート☆







わりと狭い店内です。



かわいらしいメニュー!







スイーツだけでなく、お食事のメニューもたくさんありましたclover*



私は、スタッフのお姉さんに1番人気を聞いてオーダーハート







ニコちゃんマークがチョコで書いてあります♪



キャラメルホイップがたっぷり!



愛ちゃんは、アボカドハンバーグとパンケーキのセットを。








おいしそうっ星



とっても寒かったのですが、この日は表参道をお散歩。



裏原も楽しかったです♪




Android携帯からの投稿