三連休で、旦那とともに、シーパラ行ってきました!




↑秋田物産展やってて大盛り上がり!


ふたりで八景島くるのは初めてだったので、たくさん迷子になりました。


寒いから水族館しか入らなかったけど、これで大満足あげ







動物園って、くまもいるんだね。







そして、癒されゾーン
























イルカちゃん、すごーーく優しい目をしていました。


私はカメラを持って動き回って写真を撮っていたので、水族館内では旦那とはほとんど別行動でした。




↑池の鯉にエサやりを楽しむ33歳



念願のイッテQ水族館にも。







チャン河合はいません。


帰りはどっちが運転するしないで大喧嘩して一言も交わさず帰宅した謎の私たちでした。



Android携帯からの投稿