新年あけましておめでとうございます。


2014年の幕開けですラブ


昨夜は長旅の疲れからか、カウントダウンをしたら、恒例の初詣にも行かずにすぐに寝てしまいました。


のんきな旦那はうたた寝したままの年明け。


うたた寝から起きて時間も見ずにトイレに行き、リビングに帰ってきたら年明けしていたことに驚いていた様子でした。


今年も(できるだけ)仲良く、夫婦で頑張っていきたいとおもいます!


そんな元旦。


私たちが起きたのは9時でした…


起きてすぐに初詣へと出発!


近所の小さな神社です。


















獅子舞が頭をかじってくれました♡


初めての体験ハート


何かいいことが起こるかなー??



おみくじは夫婦揃って末吉。


2人して『待ち人来ず』…


大丈夫でしょうか(´;ω;`)


私は、初詣の帰り、いい加減ひとりの時間がほしかったので、旦那には先に帰っててもらい、ひとりでイタトマでお茶あげ


いまはその時間です。


は~~~~……


楽。



今日は夕方実家に行きますよ(*´▽`*)








Android携帯からの投稿