大晦日、早朝!


旦那と共に静岡県、沼津→伊豆→伊東と、ドライブへ行ってきました。







途中で寄ったところたくさん。


まずは、


みかん狩りやっちゃいましたラブ








みかん狩りは2人とも初体験!*


ふたりで20個くらい食べれた!


ちょうどシーズンだし、甘くて、最高に美味しかったですハート②


プラス、お持ち帰りの詰め放題おんぷ♪


初のみかん狩り、大満足でした(≧∇≦)b


次に立ち寄ったのはコチラ。







ロープウェイに乗って富士山見ましたよ~


今日はこの、晴天!


山頂からはこんなに大きく富士山が見えました。


さすが世界遺産!*











ここの山頂の子授かりお地蔵さまにご挨拶してかったのです!


ふたりでしっかりご挨拶!


そして、雄大な景色を見ながら車を走らせ、伊豆高原を抜け、伊東の旦那の元上司がやっている素敵なカフェへ行ってきました。


このレポはまた後ほど♪


帰宅したの時は紅白とガキ使がはじまっていたー!!!


お腹がいっぱいすぎて、年越しそばは食べれなかったけど、つきたてのおもちをいただきましたはーと


弾丸な1日でしたが、苦手な運転もたくさんして、いろいろなところで遊び、充実した大晦日でしたよスマイル♡


今年も残すところ20分!


(いままでこたつでうたた寝してました)


来年もよろしくお願いしますハート




Android携帯からの投稿