俺のフレンチEBISUに行った後、まだ飲み足りない4人は恵比寿駅から徒歩数秒!



MEDUSAに行って飲み直し!!!☆








入口♪



お店の中、見てびっくり!!!



くらげの水槽だ~~!!*






半端ない数です!!



素敵!!!






そのまた奥に進むと…



な、なんと!!!






サメがいる~~キラキラ!!



サメが大きな水槽の中に3匹もいました!!!



中は写真で見るよりももっともっと暗いです。



でも、かなり大人な雰囲気キラキラ


こんなところあったんだねぇきらきら!!



2次会だったからほとんどオーダーしなかったけど、お料理も美味しそうだったよ~(^^)v



デートに最高だろうな~!



個室では合コンやってて楽しそうでしたあひる

HP はコチラWハート



水族館好きな人は絶対行ってほしいな~♪





Android携帯からの投稿