昨日病院に行って、検査結果と次の治療のお話がありました!


排卵値測定の数値は基準値でしたきゃはっ♪


でも、


今月は良かったというだけで、毎月数値は変わるので、とりあえず今回は良かった!


今月は無事に排卵確認です!


また同じ検査を毎月するんだろな!


さてさて、これで次回は、もし生理が来てしまったら、生理終了直後に『卵管造影検査』が待っています。








膣に管を入れて、卵管まで到達させ、水を通す検査です。


想像できる通り、想像するだけで恐ろしい(´;ω;`)


痛がりの私には、かなりこたえます。。


そこで、卵管がつまっていたら水もつまります。


卵管が通っていたら水も順調に通ります。


聞いた話によると、詰まっていた場合、大激痛だそう。


痛くて泣いて途中で中断してしまう人もいるらしい。。


それでもまたいつかやるんだけど。。


それが次回病院に行く時にやるので、もう今から憂鬱なのです。


はぁぁぁぁ


妊娠できたらやらなくてすむのにな(:_;)






Android携帯からの投稿