今日は仕事終わったら隣の駅まで来て1人ランチしています(^^)


毎日家で作ってるから、たまにはねスマイル♡


ちなみに、昨日、一昨日は買い物に行かず、おうちにある物で3食過ごしたので、お金使わなかった!


(治療費はかかったけど)



がっつり美味しいもの食べて、気分もリフレッシュだー!!


ぼんやりしながら、携帯をいじっていたら、だいぶ前のことになってしまいますが、ブログに投稿しようとしていた画像がありました!







これ、大好きな友達が、不妊治療に励む私にわざわざ宅急便で送ってきてくれたあったかグッズです(^-^*)


こんな優しい気遣いに、すごくすごく嬉しくて、いまも毎日使ってますハート


こたつに入るときでも靴下は絶対履くようにしました!


冷えは天敵だもんねっ(ToT)


この前、茨城旅行に腹巻きを持って行くのを忘れて、夜に付けていなかったから、旦那がそれに気づき、


『腹巻きは?え、忘れたの?買いに行かなくて平気?』


と、気遣ってくれました。


自分だけでなく、パートナーも一緒に気にかけてくれてる事って、とっても幸せなことだと思ってます(´-ω-`)


ふたりで頑張っていることだから、


ふたりのことだから、


もっともっと身体を大切にしていこうと、今は強く思ってます。


これも、不妊治療が教えてくれた大切なこと。






Android携帯からの投稿