円覚寺から歩いてすぐの名月院。



名月院では有名な、この丸い小窓。







窓の向こう側には、赤い紅葉がうつります。


この窓を撮るために行列ができていたので、並んで撮れた絵です!*







踏み入れられない砂利のお庭。







とてもきれいに手入れされていましたはーと







本堂は小さいです。


お参りもしっかりとね。







紅葉の中のすすき


まだまだ、季節は秋ですねー







竹林もありました。


光が射し込まず、ちょっと暗いけど、わくわくしたよ♡







出口の川にかかった橋で、うさぎが覗いてた!


可愛いー恋の矢







うさぎ目線になってパシャリ。



円覚寺も名月院も初めて行ったけど、人が少なくて落ち着く空間でしたはーと


紫陽花の時期にも行ってみたいなぁキャハハ



つづく




Android携帯からの投稿