仕事がお休みの平日。。



お天気も良く、紅葉も綺麗な時季でもあるので、カメラを持って1人鎌倉へ行ってきました!



鎌倉に実家のある友達に前日電話をして、おすすめの紅葉スポットと混雑状況を聞いたところ、平日でも紅葉の時期はかなりの混雑っぷりだそうで、早めの出発にしました!



起きた時間7時。



9時には鎌倉に到着してたよんおんぷ



うちから1時間!



鎌倉は近いね~(^-^)



ここからほとんどは、ほぼ自己満のフォト自慢ですキティちゃん



1番行きたかったココ。



「長谷寺」です!!!







8時から開園していて、入場料は300円。



時間がゆっくり流れる展望スポットもアリの、素敵な紅葉スポットキラキラ







もみじは真っ赤っかでした(^-^)







本殿まであがったら、海が一望の素晴らしい景色でした♪











こちらはお茶屋さん



オープンしたてだったのでガラガラで本当は入りたかったけど、先をいっぱい周りたかったので、我慢♪







大仏さまもいらっしゃいました。







そして竹林!



ここの隣には展望できる小道がありましたきらきら!!









つづく♪







Android携帯からの投稿