某高校生の独り言
Amebaでブログを始めよう!

プレッシャーレッシャー。


我が道いかに険しくとも、今はただ自身を信じ、耐えるのみ!
(花粉症でつらいですけど頑張ります)

今日高校の入学式だったですよ。

早速遅刻しかけたんですが間に合い、教室へ。入室。









非常にぎすぎすした空気。


誰もしゃべらない。

誰も動かない。

それが先生来るまで続きました。


私 この時点で 疲れました(´ω`;)

やっぱ理数科って



コミュニケーション不全の人多いんですか?


明日テスト orz




はなみずるずる。

煮え切らない

なんか手の指と足にイボっぽいものが出来てたんで治療してるんです。

で 今日皮膚科に行ってみたんです(二度目


看護士の方が治療してくれるんですが

その方が足の方を診た(薬でもろくなった患部をカミソリで削った)あと

「こんな感じです、また薬付けときますね」と

傷口をピンセットでつつきながら言うんですが。

痛いですよ。


そして次は手のほうへ。

こんど、カミソリじゃなくてピンセットではがし始めました。

今度も相当痛いです。

「とりあえずここをしっかり削っておくのが・・・」

などと言っておられましたが(敬語

それ、「削る」じゃなくて「えぐる」です。



看護士さんの深い愛情と熱意を感じたお昼時でした。

|ω`)。○(ピンセット怖い

うるおいうめソーダ!

バブリシャスの2004/09/13に発売された奴です>タイトル

どこが潤ってんのかいまいち分かりません。


アメーバブログからメール来ました。

「4月1日よりアメブロ登龍門第2ラウンドが始まりました! 」とのことです。




いや




あの




今日




4月6日なんですけど。(いじめかな?


これから投げやりに心機一転して頑張りたいと思ってます。


んで優勝商品。


Command Sit
・今注目のブランドDUENDE(R)のおしゃれなキーボード型スツール。
 これに座ってブログを書けば、いいねた浮かぶかも!?

だそうです。


まず思ったのが「スツールって何ですか」

ぐぐって見たところ「いす、チェアー(インテリア用品)」とのこと。

でも「おしゃれな」っていうのには苦しい気がしないでもない。

なんせキーボードだ。

自分とこにあったら人から誤解されそうなんですけど。色々。

「面白い」が関の山じゃないかなぁ、とか思う。

インテリア向きとは思えない。

・・・いや、個人的見解なんで気にしないでください。



とにかくアクセスアップには興味あるんで頑張りたいと思う。

あのスツール取っちゃったらうちでの運命はほぼ「倉庫行き」決定なんだけど。

甲子園 どこ応援すれば・・・

盛り上がってきました春の選抜高校野球大会






私の心は亜寒帯


もうなんか、応援してるチームがことごとく散っていくんですよ。

今日も慶応とかがいざさらば

九州勢は神村学園、沖縄尚学と残ってるんですが








次の準々決勝で当たりますから!残念!

宮崎から出てないってのがそもそもの問題なんですけどね orz


今日もダラダラと充実した一日でした。

本当に大丈夫でしょうかね、私。

相当退廃的な生活をエンジョイしてます。


そういやこんなものができたとか。

なんだかもうなんでもあり、な世界ですよね。

科学の進歩はすごいですよー(棒読み

カラムーチョうまいっすよ

今日食べた>タイトル こちらから

入学準備とかで店何件か回った。

正直言ってかなりめんどくさいんですけど(´ω`)y─┛~~

んでもと駅伝部だったし高校でも走ろうかなーって考えてるわけで

毎日走ってるわけで

今日も行こうかなーと思ったら







帰宅 午後七時 orz








こっち田舎だから夜の暗さ半端じゃないんですけど。

結果・何度もつまづきながら走る怪しい人 約一名出没


楽天なにかやってるようで。

やっぱ心配なんですよね、はい。ゴールデンゴールズもよろしく


アメーバブログの改装とか楽しみですよ。

Again?

春の甲子園見たりネット上を徘徊する一日。

凄まじいまでのだらけ。やる気なし。

駄目人間ここに極まれり・・・!

・・・とそんなことも言ってられないのでこれ書き終えたら頑張りたいと思います。


またスマトラの方で地震が起こった模様。

こんなのは繰り返されなくていいのに。

早期の復興を願うのみです・・・。


楽天イーグルスひどい言われようです。

個人的には好きなチームなんだけど・・・。

馬鹿にした人達、見返してやってください。

まぁ一番はやっぱりゴールデンゴールズか・・・。


さてと。残った今日を頑張ってきます。

糸冬 了

やっと春休みのイベント終了。

今日あったのはオリエンテーション・・・という名の組み分けテスト。

「何とかなるさ」なノリで望んだ。

濃くすう英(国数英・誤変換)順調に終わった。

あとは11日の入学式までのんべんだらりと過ごすだけであります。


ライブドアフジニッポン放送な抗争にソフトバンク・インベストメントが。

個人的にはライブドアの堀江社長応援。

愛・地球博開幕。今頃始まったんだ、という感じ。

行きたい。しかし遠い愛知県。

サッカ-日本・イラン戦。日本代表頑張ってください。

私は布団で寝てますが。


アメーバブログがリニュするらしい。CSS編集とかしたい、思ってたので良い知らせ。

春休み使って頑張ってみよう。