やっとお参り出来た! | ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々

私の最近の一番ハッピーになれる魔法の言葉❣️
「明日はお弁当要らないよドキドキ
そう。
お弁当のおかずが、既にネタ切れ状態の私。
夏休みが短い…
ヤダ〜えーん
そんな私の自己紹介はこちら







今日はお仕事の合間に、地元の氏神、八幡様にお参りに行ってまいりました。
日頃の行いか?爆笑
私がお参りする時間は、雨も止み薄日まで射すようなお天気に恵まれて、丁度、胎内くぐりの時期も重なり、良いお参りが出来ました。

毎年、5月の第4日曜日に行われる
金魚まつり
家内安全、商売繁盛、開運厄除をお願いするのです。

でも、今年はコロナの影響で、中止になり、悲しい気待ちでしたが…


金魚さんも新しくなりましたー!
我が家の新旧金魚

家には、黒の厄除金魚!
赤い金魚は、いつもサロンに飾ってます。
また、後日紹介しますねおねがい




明日からの…
いや、今これからのお仕事も…
新たな清らかな気持ちで、臨めそうです❣️
私の周り…
全ての人がハッピーオーラに包まれます様に…

旧金魚を納めに、お礼参りにも行かなきゃ❣️




miju copine Instagram

日常を綴っています。
フォローして見てください!


サロンの詳しい施術内容はこちらから❣️