心よりお見舞い申し上げます。
そんな私の自己紹介はこちら
縁もゆかりも無い熊本…
1度しか行った事が無い。
でも、熊本大好きなのです。
お仕事で行った熊本なので、観光もした事無い。
熊本城さえ、実際見た事ないのです。
でも、食べ物美味しいし、ラーメンの中で一番好きなのも「熊本ラーメン」
高校バレーボールも、熊本代表の鎮西高校を夢中で応援❣️
身近にも熊本出身の友が居る。
TVから流れて来る惨状に心が痛いです。
もちろん、何処の地域だから良くて…何処だから心配!と言う訳ではありませんが、自分が大好きな土地だから、より心が痛いです。
今日の私は、またまたコロナ禍で、4月以来お会いしてないお客様の、久しぶりのクロイターピールフェイシャルがあります。
久しぶりの元気なお顔を拝見出来るのは楽しみでしかありません。
きっと話しは、美肌・肌育・ホームケア!自粛中、頑張った事をアピールしてくださるんだよなー


サロンにいらっしゃれない時も、一番に「お化粧品が足りないですー!送ってください〜🥺」ってご連絡くださったくらい。
Wの虹に…
日々の平穏を祈るばかりです。
お仕事終わりで、都知事選挙に行って来ます❣️❣️
この危き東京を未来が明るい様導いてくださる人が選ばれたら良いなー。
