新しいチャレンジ | ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々

最近、性別を変えるアプリ、流行ってるの知ってます?

息子が、私を撮って性別変換させたら、
私はそれ程感じませんでしたが、妹の息子…つまり甥っ子に「そっくり〜爆笑爆笑爆笑」と子供達に笑い転げられました。
血は争えないですね❣️
そんな私の自己紹介はこちら

 





さて今日は、私…

新技術を習得するのです。


その講習会に行って参ります。

その名も「美筋小顔マッサージ」

ん〜んっラブラブラブ爆笑おねがい楽しみ。




イメージ写真

こちらはクロイターピールオフィシャルブログ

 より使わせていただきました!






習ったら、技術上達のために是非、モニターさんになってください❗️


やる気を見せて

ネイルも短くしました。


ネイリストっぽくないけど…

エステティシャンとしての意気込みをみせみました!




報告キラキラキラキラ楽しみにしていてください😊





miju copine Instagram

フォローして見てください❣️