明けましておめでとうございます。 | ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々

2018年がスタートしました。
皆様は、どんなお正月をお迎えになられたでしょうか?

私は、今年は受験生の母として、なんとなく忙しなく過ごしてしまいました。

純粋美サロン ミジュ・コピーヌは、7日から通常営業をして参ります。
今年も変わらずお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

今年は、年賀状を疎かにいたしまして…
SNSでのご挨拶に変えさせていただいております。
重ねまして、よろしくお願いいたします。

{568C1126-16A5-428F-BF94-7F66D9EDC5BB}



さて、通常営業は、7日と申し上げましたが、昨年末の告知では、8日からだったのです。
ですが、8日のお客様がいっぱいになり、9日仕事始めのお客様が、どうしてもそれまでに綺麗に!という事で、7日スタートとなってしまいました。
色々ご考慮下さいましたお客様、なんだかスタート告知がバラバラになりまして、申し訳ございません。
今年も、私の臨機応変をお許しくださいませ。


皆様のそれぞれの美に寄り添う応援団、純粋美サロン ミジュ・コピーヌをどうぞよろしくお願いいたします。