ブライダルネイルチップ | ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々

今日も、忙しかったですアップ

朝起きたら、首を寝違えたようで、ある角度にすると、激痛~叫び
夜会巻き2日連続は、厳しい!
夜会巻きだけのせいではないにせよ、髪型で疲れ具合はかなり違うガーン

だけど…
今日も、そんな事言ってられないくらいの忙しさでした音譜
花嫁様達、みんな可愛いラブラブ

更に、ブライダルネイルチップってのも作りました。
こちらも、お一人お一人のお爪に合わせて1から作成です。
{DC36DC7B-C43B-43D4-B946-F70A2427EFE7:01}

花嫁様のご希望を全部詰め込んでドキドキ


ネイリストとしては、チップで取れちゃいました!のクレームが心配なので、自爪にネイルして欲しいところですが…。

皆さん色々なご事情が!ショック!
どんなご要望にも、出来る限りお応えしますビックリマーク