こんばんわ!

先日、minneでお買い物をしてみました!

来年か再来年くらいに
自分で作った服を売ってみたいなぁ〜って思ってて
minneに登録だけしてみたのが半年前
(助走だいぶ長め)

いろんな人のいろんな出品を見てて
勉強中なのですが

これの売買ってどんなん?
届いたやつっち
納品書とか領収書とか付くん?
売主とのやりとりっちどんなん?

と色々疑問湧いて来て
実際に買ってみるのが早いやろ!
って思って

前々から欲しいな〜と思ってた
オーダーメイドスタンプを購入!

これだけのものが同梱されていました!

{356B4F0A-1ED8-4E82-9173-B01C8EF42361}



結構、事前のやりとりいっぱいできるんだね!
画像も送れるし、とっても便利なんですね!

この画像を送ったら
そのまんまスタンプになりました!





SEED OF JOY

ってのは、楽しみの種ってことで
大好きなYUKIさんの
「歓びの種」と「JOY」って曲の
タイトルをくっ付けたものです(o^^o)
ペンギンモチーフもYUKIファンクラブの
マスコットが、ギンスキーっていうペンギンだから

これは私の作った服に付ける名前って訳じゃなくて
それはまだちゃんと決めてないんだけど
何かあった方が
フロッキーやタグ作るのも便利だし
既製品っぽくなるかなと思って


でも結構気に入ってます(o^^o)


で、このRezaroさんってお店?は
とても丁寧に迅速に対応していただいて
お手本になりました(o^^o)

納品書や請求書は入ってなかったです。
梱包もすごくシンプルでした!

ふむふむ。こういう感じなんだ。。
これまた勉強になりました。



それにしてもスタンプ、可愛いなぁ😍
あたこち押したくなります。





…と。



ん?

{A96E63A3-F792-40F5-949F-83A0F948EA99}






んんんーーーー⁉︎

{77097E57-0723-4C03-AD66-60BB7CDE6043}


なにこれなにこれ⁉︎
自分でこのスタンプが作れるって事⁉︎



文房具好きの心を
くすぐりまくるこのチラシ‼︎

早速楽天市場で見て見たら
安っ‼︎



…。

でもふらっとろっくも買ったし。。。


…。

布もいっぱい買ったし。。。


…。



………      ポチ。←‼︎








それからわずか3日後に

スタンプメーカーポムリエは
我が家にやって来たのでした。

次回

ポムリエレポ‼︎




では!