こんにちわウインク

いつも私のblogにお立ち寄りくださり
ありがとうございますキラキラ


大人のお稽古salon&
女子力アップsalon
M-COLORのmakiです星




いよいよ明日は…
ネイリスト検定です滝汗
落ちるとわかっていてもドキドキします笑笑
小心者笑い泣き笑笑




さて、昨日は
久しぶりにグルーデコのレッスンでした♡

以前にジュエリーバッグのオーダーを頂いた
M先生ウインク
グルーデコの講師様です。

昨日はスリールフランakane先生の
バンブーボリュームリングと
ユニオンジャックリングのお2つレッスンでしたウシシ

バンブーボリュームリングは
チャトンの配置がキッチリ決まっているので
順番通りにいれていくだけですが
順番が隣同士に並べるんじゃなくて
右隣り置いたら次は上にいって
って感じで意外とバラバラにおいていくので
先々のこと考えて並べないと
『あれ!?チャトンが入らない…』なんて事もおきますので、しっかりレッスンしましたウインク

完成はこちら♡

{141FB164-3A5E-4040-A847-A5E3FFDAC243}

素敵すぎます♡
指輪1つでインパクト大のボリュームリングですラブ


そして2つ目の
ユニオンジャックは
とにかく難易度がなかなか高いウインク
でもだからこそ。出来上がりがすごくカッコいい!!

私デニム大好きなんですけど
デニム大好きな人にはおススメキラキラ
デニムとユニオンジャック、めっちゃ相性いいですピンクハート
カラーも3色あるので
カッコ良くも可愛くもできますキラキラ

さすがakane先生センスいい〜ルンルン


ユニオンジャックは
ポイントがありすぎます。
とにかくまっすぐ並べる事が多いので
まっすぐ並べるこつや
まっすぐ見えるポイントお伝えしました。

M先生とっても綺麗に仕上がりましたチュー

{0E1A4C33-342E-4AFD-821F-6489C0DB3182}

今度は別カラーでも作ってみて下さいね!!



M先生アメブロを始めてみたいけど
やり方がわからないって事でしたので
次回はアメブロの作成方法をお教えしますねキラキラ

初めてみたいって気持ち応援したいです!!

すごく凝ってブログを作成することは
私もできないですけど
見た目より内容を重視して爆笑笑笑

ブログって心が出ますからねキラキラ



こうして書いてると
素直に色々かける気がしますキラキラ

海老蔵の気持ちがわかる!!





今年は毎日に何か変化が欲しい方に
笑顔になれる事
色々考えてるけど…
何がいいのかなぁニヒヒ笑笑


昨日M先生にもお会いして
やっぱり笑顔っていいな!!って思いました。




さぁぁぁ明日の検定に向けて
とりあえず学科でも受かるように
勉強しまーすキラキラ


アラフォー女子頑張るぜーチョキチョキチョキ





我が家のハリー

{9B00CE52-3133-4E7C-A45F-ACDEEB6D0D09}

モリモリ食べてますウインク




M-COLOR


JGAグルーデコ®︎協会

AJBジュエリーバッグ®︎協会

Atelier Leaf Leaf 本革カメリア


の認定サロンですラブ


またデコ1級有資格者ですハート





お問い合わせ、ご質問などございましたら

下記メールアドレス

又はLINEにてお問い合わせお願いします。

どんな些細な事でも遠慮せずに聞いてくださいね♡



お待ちしております♡


メールアドレス

ラブレターm_color2016@yahoo.co.jp



201712月より

LINE🆔が変更になっています注意

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんアセアセ

メールを送っても既読にならないのは

前のアカウントだと思われます。

その場合は下記IDへ変更お願い致します。



ご確認宜しくお願い致しますショボーン


公式@LINE

🆔 @ehf5576g



友だち追加

{08483CB8-D157-4274-99C6-3AF02087E381}

{AB743249-A575-4279-9E3D-365737C650C0}