こんにちわウインク

私のblogにお立ち寄りくださり
ありがとうございます!!


大人のお稽古&
女子力アップsalon
M-COLORのmakiですウインク




今日朝起きたらめっちゃ寒かったショック
布団から出るのしんど過ぎます…


一昨日レッスン終わったら後
子供達が塾から帰ってくるまで少し時間があったので
久しぶりにグルーデコ星

{4E7FB5FE-7843-41DA-A8B9-97222FA821D3}

エタニティリング結婚指輪

私、なんだかんだのここにいつも戻りますニヤニヤ
やっぱりシンプルで高く見えるものが好きなのかもですキラキラ

自分のパーソナルカラーのスプリング色で
作成してみましたよウインク
リングの土台には溝があるので
そこにグルーを入れてチャトンを丁寧に入れていくだけルンルン
誰でも作れます!!

グルーデコやってみたいなって方は
最初のレッスンにとってもおススメですウシシ



是非新年より
心トキメク新たなお稽古
スタートしてみてくださいねキラキラ












そしてお正月休みに手帳を新しく
気分あげて昨日はスケジュールを書き書き鉛筆

今年はこんな日記型の手帳にしましたウインク

{D8C5E5C0-CE2E-4DDD-AA0B-AABB94A406F9}

スケジュールは覚えていても
レッスンに必要な材料や
オーダーのもの。
いっぱいになるとその日のスケジュール枠がいっぱいになるので
枠にいっぱい書けるように日記型ウインク



ってゆうか、私、字がでかいので
スケジュールがいっぱいなんじゃなくて
ただ字がはみ出るニヒヒ


今年は字の大きさを気にしないで
いっぱい書こうと思います!!笑笑





ネイリスト検定まで1週間です。
ドキドキ。
今回は不合格覚悟で挑みます照れ
チャレンジでキラキラ





今日のハリー

{3021919C-1021-4752-A5F0-FA6C4476CAFA}

パーカーのポッケに潜り中笑








M-COLOR


JGAグルーデコ®︎協会

AJBジュエリーバッグ®︎協会

Atelier Leaf Leaf 本革カメリア


の認定サロンですウインク


またデコ1級有資格者ですキラキラ





お問い合わせ、ご質問などございましたら

下記メールアドレス

又はLINEにてお問い合わせお願いします。

どんな些細な事でも遠慮せずに聞いてくださいね♡



お待ちしております♡


メールアドレス

ラブレターm_color2016@yahoo.co.jp



201712月より

LINE🆔が変更になっています!!

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません!!

メールを送っても既読にならないのは

前のアカウントだと思われます。

その場合は下記IDへ変更お願い致します。



ご確認宜しくお願い致しますショボーン


公式@LINE

🆔 @ehf5576g


友だち追加

{42ADD8E3-5811-488B-9503-89D3DCD0709F}

{731ED233-63E2-4B61-9F49-FD5134A66AAC}