こんばんわ♡

大人のお稽古サロン

Mcolormakiです♡


Mcolor

JGAグルーデコ®︎協会

AJBジュエリーバッグ®︎協会

認定サロンですラブ


本日は親子レッスンでした♡

たくさんグルーデコ教室がある中

Instagramから当salonを選んで頂きありがとうございましたカナヘイハート


お母様は愛媛より

娘さんに会いに東京へ来ていたそうですが

そんな親子の貴重なお時間をご一緒できて本当に楽しかったですカナヘイうさぎ

初めまして♡でしたが

とっても楽しいお時間を頂き

ありがとうございましたカナヘイハート


お母様はグルーデコが初めてとの事でしたが

とっても器用で

初めてとは思えないほどスムーズに作られていましたカナヘイきらきら

娘さんはグルーデコが2回目♡

さすが二回目です‼️‼️

とってもお上手にそして丁寧に仕上げていますラブ


娘様作品
{EF78D346-BC8D-472C-98B7-CC97CC72C8CB}

お母様作品
{C815C493-D444-4311-951C-BDB7E923A5C4}

色違いでお揃いだなんて
とっても仲良し親子で羨ましかった〜デレデレ

19時の飛行機で愛媛に帰られるとの事で…
14時半くらいにレッスン終わりましたがその後どこに行かれたんでしょうか…
今度教えて下さいね♡

ミニフォクシーは
Salon de MILI のasami先生より直々にレッスンしましたので
asami先生の素敵な作品を
たくさんの方に正確にレッスンしたいと思っていますカナヘイきらきら

ミニフォクシーは奥が深いです♡


4点のミニフォクシーを一気に作るので
かなりハイスピードですけどねニヒヒ



春夏カラーのmini foxeyもありますので
お気軽にお問い合わせ下さいね♡


公式LINE@始めました

最新のレッスン情報はアメブロ、LINEより発信致します

こちらでは誰がフォローして頂いてるのかはお客様よりメッセージを頂くまでわからないようになっていますのでお気軽にお友達追加お願い致しますお願い

友だち追加
{C8D333D4-5211-42D5-B8D2-7A6141452D89}



レッスン詳細はHPをご覧ください♡
Mcolor HPはこちらです→♡♡♡♡♡

{34259AEF-ECA4-4DC3-8EE5-F4C0977614BB}

{3C8473CC-2635-4F16-ABEE-8DA9491F0505}