スキレット | 「百人百色」 M-COLOR 横浜
こんにちは!
横浜のパーソナルカラーリスト  佐野みおな  です。


朝、「スキレット」っていう鉄製の小さなフライパンが流行っているとTVでやっていました。


小さなフライパン、私も大好きで、100均のものを、多分ここ10年くらいずーっと使っていました。「とりあえず」で買ったら、ものすごく便利で、もうひとつ買って、それからずーっと使ってる感じ。


さすがにお安いものなので、薄くて軽い。でも、だからこそお弁当を作ったり、ちょこっとの調理に大活躍。


そして、ついにひとつがダメになりました。


そして、スキレットです。
魅力は小ささと、そのまま食卓に出せる可愛らしさらしく。


久しぶりに衝動的にアマゾンでポチ。だってやっぱり小さいフライパン、ひとつじゃ足りないんですもの。


そして…
なんと、いま受けとりましたよ。プライム会員ではないですよ。早すぎです。





これは、しっかり厚みがあり、100均の十倍くらい思いかも(笑)


でも、厚手のフライパンは、本当にお料理が美味しくできる。それに8インチで、直径20センチくらいだから、きっと大丈夫。


ニトリのものがすごい人気みたいですよ♪これは、アメリカのロッジ、という会社ものです。


お肉、焼きたくなりますね!