丸亀スタッフのこずえちゃんに立体ぷくぷくネイルをしてもらいましたきゃー



すごいかわいいハート

大満足ですハート



ぜひみなさんもジェルネイルおすすめですキラキラ



エムコレmcolleのぶたね。
3月、頑張ったご褒美ランチキラキラ
OGUNIへ行きましたおんぷ


おいしかったぁ!
これで、今月も頑張れる好

みんな、また行こうねWハート

マイメロ
春なんで、娘の部屋のカーテンを変えました!

前のカーテンが勿体無くてクッションカバーを作ることにしました!


色々たして、色々にしてみました!

チビちゃんは、気に入ったらしくて、一緒に写真撮ってぇ(*^_^*)
部屋も明るくなりました!