お久しぶりです?


1月から受講しているの研修も大詰めです。

後もう少し…。

4月からの人事異動の事で ちょっとバタバタ…。

またひとつ、責任が重い立場になりそうで…

不安でいっぱいです🥺


そんな、不安な気持ちを遊助さんが、背中を押してくれてます。




ひまわりー応援花ー  いいですね☺️


FIRST TAKE 遊助


そして、今夜はFIRSTTAKE にゆうちゃんが😳


今年に入って 推しの参加が続いていて嬉しいです☺️


ということは…

後日、もう1曲あるのかな😆💕

音源の配信も来るよね?

楽しみですね🌻


ソレイユに向けて 久しぶりに

このコを引っ張り出しました。

約15年前?のTシャツをアレンジしたコ。


これを着ていこうと思ってます😊


🌻追記🌻



めちゃくちゃ素敵でした✨

改めて、ひまわりはかけがえのないものだと 感じることが出来ました。

ゆうちゃん、ありがとう🌻


そして…

私の大切な人達。。



寝起きでの朝食バイキングがめちゃくちゃ可愛い💕







楽しい対談だった💚


不安をかき消すには とにかく頑張るしかない

(ง •̀_•́)ง

やれば出来るコ…と言い聞かせて🥺

頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧