まずは…

🌻当落🌻。。


まぁ外れるだろうなぁ…

と思って申し込んだら…

当たっちゃいました😳



そして、推しのオフ会の日程が発表になりました。

なんと、遊助さんのLIVEの翌週だった💦

4月とは聞いていたが 日程が分からないまま 🌻LIVE申し込み…

密かにドキドキしていましたが、

ギリギリオフ会とは、日程に被らず。。

東京なら被ってたけど😅


今回の𓃰オフ会は、抽選申し込み。。

当たるかなぁ。。

会いたいよぉ🥺

抽選申し込み、いつかなんだろう。。


仕事的に色々起こりそうな…

波乱の4月を乗り越えられるかな…。


とりあえず、出来ることを一生懸命頑張って…

あとは…。

外れたら また会える日が来るまで頑張るしかない

いつかきっと、会える日が来ると信じて🥺


とにかく、研修や仕事の引き継ぎや色々…

頑張ります🍀✨