SUPER EIGHTに進化しました。


うちらも…

SUPER EIGHTER に進化しました❓


Instagramより引用。




なので…

私も超介護士になれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


超八、いいね☺️


彼女達はどうなるのかなぁ。。

SUPER CANDY、超飴

って 予想してる方がいて めっちゃ可愛い😆って思いました。


1月からね、新しく研修受講しています。

事前課題に事後課題、職場実習…

3月まで 続きます😰


そして、首から肩甲骨、手先まで痛みと痺れを感じて 整形外科に。。

初のMRIを経験

結果、頚椎椎間板ヘルニアでした🥺


この状況で 整形外科通いも追加されました😂


SUPERに進化したので⁉️

頑張ります(ง •̀_•́)ง←2回目



夏と冬は、SUPER EIGHTに捧げます😆💕


その前に…

3月のお楽しみも🌻

日帰り?泊まる?

悩みます…🤔💭


そして、こちら𓂃𓃰

ぞうさんの凄さと優しさが詰まった見応えのある動画☺️

↓↓↓



五代目 麺や 蝦夷 さんのポスト




SUPERに進化したので…

これからもよろしくお願いします∞

🖤💜🧡💙💚