皆様旧年中は、お世話になりありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。


今年は寂しい年越しでした🥺

eightからのお年玉タイムスケジュールという

初めて聴くワードにワクワクをもらいました。。


そして、関ジャニ∞サブスク解禁。

私もとうとうサブスク解禁しちゃいました。

CD持ってるのにね😂

キャンジャニちゃんも聴けるので 興味のある方は是非🫢


そして

ファーストテイク。



めちゃくちゃかっこよかったです🍀✨

もっともっと

沢山の方々に届きますように☆。.:*・゜


そして…

ぞうさん。


メインチャンネル

今年初の動画✨



フードファイター同士の同食生活からの…

クリパ🎄

↓↓↓



去年ラストの動画は、モーニングルーティンも🤭

↓↓↓



そして、年始にはイベントもあるの。

ぞうさんパクパクさん 食いだおれフェス2024


ぞうさんに会いたい…🥺

お仕事で行けない😭

ぞうさんに会いたいよぉ…。


行ける方がおられましたら 是非✨


あんなにほっそいのに どこに8kgのキャパが⁉️

って なるのよ。。


生で食べる姿、いつかみたいなぁ。。

それが…今年の夢のひとつ。。


それと…

eight20周年year。


2月4日からは、新グループ名で活動する事が決定とこのと。

その辺に、ツアーの詳細も来るのかなあ。。


関ジャニ∞として、50枚目のシングルが発売出来て良かったね。。

そこまでの過程は色々と大変だったみたいだけど🥺


そんな…

年末年始です。


もう一回言わせて…

ぞうさんに会いたい🥺


改めまして

皆さん

今年もよろしくお願いします😊