大倉くん


https://x.com/j_ohkura_88/status/1713918041824870899?s=46&t=Uq0ndzIvDBy-9VXunLW7Uw


関ジャニ〜∞

 

大倉くん。

最後に叫ばせてくれてありがとう。


富士急が、最後だったのかぁ…って

寂しさを感じたタイミングでこのポスト。

いつもいつも気持ちに寄り添ってくれてありがとう。

そして、eighterが叫ぶことで

トレンドにも入るという。

いつも完璧。。


大倉くん

いつも本当にありがとう🍀✨



ありがとう関ジャニ∞。

グループ名が変わっても…

これからもよろしくね。


ジャニーズの受け継がれてきたエンタメは

本当にすごいとおもう。

それはSMAPの頃から 今現在も変わらず。。

それだけに本当に……。


今まで本当に沢山の夢と愛をありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。