珍しく連続更新です🍀✨


来年、遊助15周年year。

どうなるんでしょうね?

eight的に言えば

もう15周年EVEですよ?

彼らは全国デビュー日よりも前に

19周年になる前に前夜祭して 早めに20周年year突入宣言をしてますから😂


来年、活動的になりそうで

密かに楽しみではありますが…

なんせ、eightさんに前夜祭で教えてもらった

 『○▲□』がありますから💦

こちらは今からドキドキです。。


いつもだいたいゆーちゃんの方がツアーの日程が出るのは早いのよね。。

デビュー日『3.11』やからなぁ。。

やっぱり、そこは日程を開けておきたいよね。

この数ヶ月、人員不足が続いてるからなぁ。

来年も減る予定はあっても 

増える予定はなかなか…🥺

推し活、出来るかなぁ。。

無理のない範囲で ひっそりと

こちらも見守って行きます。:°ஐ..♡*


今日がオーラスだったからもういいかな?

今回のツアー『一期一笑』

うん。ゆーちゃんらしくて好き🌻


大好きな『一笑懸命』から始まって 

開始早々にキャノン砲もあり。

無地の金テやったけど

戻ってきた感を感じることが出来て

めちゃくちゃ嬉しかったです🍀✨

開始早々にアゲアゲできた(๑•̀ㅂ•́)و✧

想像を超えてくるのが遊助LIVEやから☺️


大阪初日が 今回初めて見たLIVEでした。

キックボクシングの所。

一瞬、無音になって足を蹴りあげた拍子に綺麗にそのまま転倒したゆーちゃん。

ゆーちゃんが床に尻もちを着いた瞬間にバンド演奏が始まって

めちゃくちゃびっくりしてドキドキしたのを覚えています。

なんせ初めてみるもんやから マジの転倒なのか

演出なのか…?

ベストなタイミングでバンド演奏も始まって

無音からの爆音にもびっくりしたし

今思えば、ホントに貴重な経験でした😰

でも、ゆーちゃんこの時に怪我しちゃってたのよ…ね?

。・°°・(>_<)・°°・。


そして『ひまわり』の時に見たゆーちゃんの涙も大阪初日でした。


大阪ラストの公演の時は

確か『ブランコ』の前に話をしている時に涙してたゆーちゃん。


そして本編ラスト『僕らの時代』の前に

《頑張れって言わないけど、頑張ろうぜって言うから》って話すゆーちゃんの言葉がめちゃくちゃ心に刺さって。

気がついたら曲を聴きながら 涙が止まらなかった。。

まさか自分がこの曲で泣かされるとは思わなかったなぁ。。


セトリも大分忘れているので😅

円盤発売を楽しみにしています😊