今年の遊助ライブ。

大阪初日とラストに行ってきました✨


ネタバレはしませんが…

最後にさっき更新された遊助さんのInstagram貼ってるのでそこだけネタバレになるかと思います。

ご了承くださいませ。

m(_ _)m


大阪初日は、ある曲の時に、無音から…音が出るタイミングで 滑って転んだゆーちゃん。

あまりに綺麗な転び方だったのと、

転んだタイミングが音が出るタイミングと本当にバッチリだったの。

そのタイミングでいきなり音が出たのもあって

めちゃくちゃびっくりしました💦

一瞬、そういう演出なのかと思ったぐらい😂


そして、

アンコールラストの曲で見たゆーちゃんの涙


大阪ラストでは、

ある曲前のMCで 話しているうちに込み上げて 泣いちゃうゆーちゃんでした。


そして、個人的に心に刺さったのがね

本編ラスト前でのこの一言。

《頑張れって言わないけど、頑張ろうぜって言うから》

そうそう‼️

それがゆーちゃんなのよね。

ってものすごく、今の私には響きすぎて…

本編ラストの曲で 目から汗が🥺

まさか自分があの曲で泣くとは思わなかった😅


そして、最後に…

《これからもずっと、みんなの応援団長でいさせてください。》

って  めちゃくちゃ背中を押してもらいました。


元気もらえた2日間でした🌻✨️


ぁ!そうそう。

今日のライブで何気に衝撃を受けたのが…

『ツアータイトルのこと。

大阪、オリックスの3日間は言うの忘れてた』って まさかの告白を受けました😅


冬はeightの遠征が来るから 今回は応募しないって決めたのに…

どうしよ。

宮崎に行きたくなってきている🫢


ここ何年かでは、一番参船が少ないツアーでしたが🚢

やっぱり最幸な時間でした🍀


ただ…

メッセージタオルを頭の上へ掲げるのはやめて頂きたい😰

それされると後ろは見えなくなるのよ?

ホントに…残念です🥺

ちょっとした…愚痴でした。

(*_ _)人ゴメンナサイ



ノブくんがiPhone❓でずっと撮影してた映像😆💕

遊助Instagram



心身共に限界値超えてる現状…。

めちゃくちゃパワーもらいました😊

ただ…

初めてグッズ売り場に行かなかった💦

ゆーちゃんごめんね。