お久しぶりです。


ここ数ヶ月、ずっとずっとハードで💦

心が枯れてました😅


横山さんのドラマ「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」に癒される日々でしたが…

それも終わり🥺

次の約束まで…頑張れるかしら……😭

って思っていたら。。


やっと❣️

待ちに待った円盤発売💕

ツアーファイナルから約半年。


特典映像は、13時間越え‼️

相変わらず福利厚生が充実しまくりで…

特典お化けな関ジャニ∞陣営。

最高です🫶



無事に3形態フラゲ完了。

ジャケ写がとにかく最高❣️

そして夏に続いて冬もLPサイズの限定盤A😂

ホロ酔い鑑賞会が収録されている限定盤B。

通常盤の後ろ姿のジャケ写も最高なんですよね。


今日はお休みだったので、朝からじっくりと堪能しました。

それでも、まだまだ全部は見れてないけど💦


とりあえず、ネタバレなしに言うと…

『ホロ酔い鑑賞会』の横山さんが最高すぎました😭

もうね、本当に横山さんへの愛が止まりません🖤


関ジャニ∞18祭 発売まであと2日

 

この横山さん、素敵が詰め込まれすぎてて 永遠にリピートしちゃいます☺️


そして、大倉くんからは ホロ酔い鑑賞会の鑑賞会のお誘い💚


大倉くんTwitter

 

以前『ぼち夜鑑賞会』のときは、仕事で参加できなくて 悲しい思いをしてね。

なので、アヒル箱に『鑑賞会をして欲しい』って要望してたの。


それが目に止まって 『ホロ酔い鑑賞会』って形になってたのなら嬉しいなぁって 思ってたんだけど🤭

ぼち夜鑑賞会みたいなことを、またしてくれるなんて😆💕

ただ…また夜勤に当たっちゃうかも😭

そうなると本当に…やだぁ😭

次のツアーまでは 大人しく働け…って事なのかしら😰


横山さんに「宣伝してね」って言われたので🤭

よかったら…🙇‍♀️


本当に最高に楽しかったドームツアー。

『無責任ヒーロー』を見てたら 自然に涙が、出てきてね…

前にも書いた気がするけど💦

この曲、こんなに泣ける曲やったっけ?


本編映像もまたリピートしたいし…

ホロ酔い鑑賞会もリピートしたいし…

でもホロ酔い鑑賞会は、次見る時は一緒にお酒を飲みながらみたいし…


とりあえず…

今日、明日から頑張れる活力を貰ったので…

楽しみをエネルギーに変えて頑張ります😊