1週間前は 横山さんのお誕生日でした🎂🖤


そして、次の日は
「未完成」発売。



春盤とキャンジャニ盤をそれぞれ追加購入もしました🌸


良かったです☺️


とにかく「キャンジャニ」盤がね、良すぎて

ひたすら「キャンジャニ盤」をリピートしてます。

CDについてるラジオも

特典映像も

付属のジャケットも

何もかもが最高でした。


昨日のミューパラで流れてた「じゃあね」
聞けるかな?
↓ 

ないラブもじゃあねもどちらもめっちゃいい❣️
「じゃあね」もどこかで歌ってください😭


MVは、2番が最高🖤💜なんですよ🫢

オマケにダンスのみの映像もいれてくれてて

有り難すぎます😊


そして‼️

待ちに待った「関ジャニ18祭」の円盤発売決定😆💕


「AERA」のインタビュー記事

『盛り上がりすぎて酒の減り方がえぐかった』

『体感1時間』をみて

密かに期待していた「ほろ酔い鑑賞会」という名のビジュアルコメンタリー😆💕

スポーツ紙の記事によると

34杯とワイン1本🤣

今から期待しかない🥹


来月まで頑張って 働けそうです😭


そして、今日は大倉くんのお誕生日




こちらも待望のぬいが発売という

嬉しいお知らせがありました🥰



大倉くんお誕生日おめでとう🎂💚


いつもeighterの気持ちに寄り添ってくれて

信頼しかない頼れる末っ子。

たっちょんの笑顔と笑い声が最高の癒しです😊



あとごじスタッフさんの愛のある編集。

コメント集、ツッコミが冴え渡ってて最高です💚


今週の金曜日のこちらも

キャンジャニちゃん


まさかのコラボ‼️

お二人には感謝しかない。


なんとか…

今の技術を駆使して

関ジャニ∞兄さんたちともコラボできないかしら……🤔


「未完成」

沢山の方々へ届きますように☆。.:*・゜