のんびりなかいついったー


今週は 明日が楽しみすぎて

ずっとソワソワ💦


色々と書きたいことあるのに 

全部吹っ飛んじゃいました😅

中居くんは私のオタ活の原点ですから☺️💕


先日、こちらも行ってきました☺️






東京では買えなかったくろうさちゃん。
無事に我が家にお迎え出来ました😊


明日の中居くんもオンエアの時間までに間に合うかどうか…微妙な感じだったんですが💧

今のところ…何も無ければですが

間に合う時間には 帰れる事になりました🥹


ちなみに…

明日のゆーすけさんのリリイベは お仕事なので

今回はご縁がなかったようです🥺


あとごじのことやキャンジャニちゃんのミーグリとか横山さんのドラマのこととか…

いっぱいお話ししたいことはあるんですが💦

またおいおいゆっくりと…。


そして、

こちらへもやっと行けました。



毎年、恒例のコナンの映画。

今年は姉との予定がなかなか合わなくて💦

「先に1人で行ってていいよ」と言われたんですが…

これだけは、毎年の恒例なので姉と行きたくて

待っていたらなんとか予定を合わせてくれました😅


そして、久しぶりにコナンカフェにも。

こちらはぼっちで🥺



そして…

優しい気持ちを頂きました☺️

ゆうちゃんと一緒に📸💕



やっと…

明日で4月が終わり。

今月もよく頑張りました。


ということで…

1人では初トリキ✨️


お陰様で…

なんとか踏ん張れてます🍀*゜


いよいよ明日。

多くの方々へ届きますように☆。.:*・゜