今日のヒルナンデス。

横山さんがいなくてびっくりしました🥺


体調不良の中、レンジャー日記は更新してくれました。

「ちょっとだけ負けた」という表現が なんとも…

「らしい」です。

「すぐに復活する」という言葉を信じて

心配しすぎずに…待ってます🍀

「舞いあがれ」が終わってすぐにまたドラマの撮影に、番宣もあり、CDリリースの準備とかもあるだろうし超多忙ですもんね。

ゆっくり休んでね🥺


横山さんがそんな状態とは知らず💦

久しぶりにお墓参りに行ってきました✨

そして、欲しかったこの子。


再販されたので、銀閣寺のすみっコぐらし堂まで

買いに行ってきました✨


久しぶりのすみ活。



やまちゃんの京都バージョン。

めっちゃ可愛い☺️💕


そして、お墓参りもして…。

黄砂の影響で 大文字山がもやってみえる😳


おばあちゃん家のすぐ近くにあった満月さん。


めちゃくちゃ有名になってびっくりしてるけど💦

地元の慣れ親しんだ味。

個包装のままもらったら 温かかったです🥰


そして、これも京都あるあるの景観に配慮された看板に出逢ったり…


ここのお店も好きでよく来ていました☺️

ここも人気があって いつも行列が出来ているようです😳


そして、三角州でまったり。



この子達もひなたぼっこ。

※周りの方にお邪魔にならないように配慮しながら撮影しました。


そして、溺れないようにすぐに救出💦


川の音を聞いてボケーッとしてリフレッシュ完了。

雑誌みて「無責任ヒーロー」の曲のタイトルを見ただけで勝手に涙が出てきてて…ね。

相当メンタルやばいかも💦って思ってたから

これてよかったです😄


また頑張ります✊🏻 ̖́-‬