半年間、ありがとうございました❣️
撮影期間含めたら 1年弱の長い期間、
本当にお疲れ様でした☺️

とうとう終わっちゃいました。

毎回、OPクレジットで、2番目に出てくる名前。
♪横切った猫にの歌詞のちょい前辺りで
『岩倉悠人』『横山裕』
が、出てくるその名前に誇らしく思い…
OP映像、これにもきっと色んな意味がこもってるんよねきっと…って毎回思い。。
最終回でその答え合わせを見た気分でした。

横山さんのネイティブ関西弁での
岩倉悠人がね、本当に素敵でした💕︎

公式さんのクランクアップの写真は
くるみちゃんと一緒のお写真
舞いあがれ 公式Instagram


これもね、いいんやけどね?

……😒

って思ってたら…💦


関ジャニ∞公式Instagramからも来たー‼️


関ジャニ∞Instagram


しかも見たかったやつ😭

流石です🥹


2枚目の両手を上げてるお写真素敵です🥰


ちなみに…

関ジャニ∞Instagramのストーリーで

悠人パパと娘とのツーショット写真も📷


今回、初めて最初から最後まで

しっかりと朝ドラをみました。

横山さんを岩倉悠人に起用してくださってありがとうございました。


もうすでに悠人お兄ちゃんロスです🥺

この半年、今週は何曜日に出るのかな?

って、ワクワクドキドキしながら 

毎日、舞ちゃんの成長を見守っていました。


88話のめぐみさんが悠人お兄ちゃんを迎えに来たシーンで 拗ねて

「頼んでへんけどな」って言っちゃうのが ホント‘’らしいな”って思って つい笑っちゃったり…


舞ちゃんが会社を作るってなった時に 

「忙しいねん」って言いながら 

次のシーンでは実家にいる悠人お兄ちゃん。

秒で実家に帰ってる妹には甘々なお兄ちゃん。

あの時の「舞、どうやって利益出すねん」って

セリフの「舞」の言い方にキュンキュン💕


いや…妹ですけど😅


めぐみさんと対峙するシーンは、どのシーンも好きでした。

永作博美さんのお母ちゃんもめちゃくちゃ素敵でした✨


そして、終盤はほとんどがくるみちゃんとのシーンでした。。


悠人が告白したら

ブログで

「悠人告白しましたね。よく頑張りました」

って書いてくれたり。


昨日のデイリーのコラムでは

「妹夫婦の前で告白シーンは、なかなかのシチュエーションでした。」って書いてくれる横山さん🤣


そして

プロポーズの時にも

「プロポーズしましたね」って

ブログで綴ってくれました。


指輪を出すまでの所作がめちゃくちゃスマートでしたよね💍

告白の時もプロポーズの時も

そういう時は直球の悠人さん✨

本当に素敵です🖤


プロポーズした後

くるみちゃん「ずるいねん」

悠人さん「なにが?」

のこの「なにが」の言い方がやばっ😆💕


くるみちゃんを抱き寄せた時、悠人さんにそっと顔を寄せるくるみちゃんも可愛かったけど…

くるみちゃんの背中をポンポンとした後で

右手をぎゅっと握りしめる悠人さん✨

素敵でした☺️


まさかあのシーンでクランクアップだったなんて…。

それも踏まえ…

あの関ジャニ∞Instagramでの横山さんのクランクアップのお写真本当に素敵です☺️💕


そして最終回。

悠人お兄ちゃんの

「オヤジ、夢叶ったな」で号泣😭


悠人さんが娘に

「ばんばとおばあちゃんの故郷やで」

お兄ちゃんが「ばんば」って言うてる‼️

って言う驚きもあり💦


悠人お兄ちゃん、

是非スピンオフで五島へどうですか?

また会えるといいなぁ🥺


岩倉悠人さんに

出逢わせてくれてありがとうございました❣️

しばらくはリピートしたいと思います。


デイリー 横山さんのコラム



そして、来週からはヒルナンデス復帰❣️


こちらも楽しかったです😆🖤


そして、

ハードな1日を終えて スマホを見たら👀

今日は情報過多な1日でした💦





さっき、

前記事に追記しましたが…

やっぱりゆうすけさんがあとごじに🌻✨️

予想が当たってました😆💕



そして、1番ビックリしたのは…




そういや…

ここに来るの久しぶりでした😰


🌻さんに「RIDE ON TIME」の💿を頂いて…

この1ヶ月程 繰り返し観ては パワーをもらいなんとか…頑張れてます🍀*゜


冬の18祭、ドームツアーの円盤発売はまだですか😭


花粉症とか…

年齢的なものや…

仕事がヤバすぎて…

心身共に絶不調で…

結局、舞いあがれ!のセット展示も見に行けなかったけど😅

次のLIVEまで  今はとにかく頑張ります☺️