やっと来れた…東京。

何年ぶりかしら⁉️


本当は、予定にはなくて

急遽、決めた遠征。

三連休のど真ん中💦


パラダイスがね、やっぱりどうしてももう一度観たくて…

当日券やと、整理番号発行やから

行ってみなわからんっぽくて💦

パラダイスの時のあのブログ更新から 

約1日悩んで…

チケット探してみたらね

Loppiの直接発券で 奇跡的に購入出来たの。

これは、行くしかない🧡


せっかく行くのなら…

開き直って楽しもうと

前日の夕方に仕事終わってから行ってました😊






すみっコぐらしのてのりを持ってくるのを忘れて💦

ショーティちゃんとマリィちゃん💙🧡

スカイツリーのライトアップは、すみっコぐらしのイメージカラーになってました☺️


念願のトリキバーガー🍔




タディーちゃんも連れてくれば良かった😅

デザートセットがあったので 迷わずデザートセットを注文‪🍦‬

チキンがサクサクしていて 美味しかった😋💕

一緒に注文したソフトクリーム。

『食後にしますか?』って聞いてくれる親切な応対にもホッコリ☺️

‪🍦‬は食前派😅なので、一緒に貰いましたが💦

こちらもめちゃくちゃ美味しかったです💕


初めて観劇する劇場、シアターコクーン。

すぐ近くの席ににイケメンのお兄さんが

やってきたと思ったら…

なんと‼️ 丈一郎くんでした😳💙

サングラスを胸元に引っ掛けて スマホを確認する一連の動作がスマートで 顔が小さくて

めちゃくちゃかっこよかったです☺️


2回目の舞台『パラダイス』

考察力が鍛えられるかしら⁉️

なんて思い…

あれやこれやをしっかりと脳内に記憶

...φ(・ω・ )




他にも行きたい所はあったけど…

明日もお仕事やし…

新幹線、遅延の情報もあったので…

舞台終わったら

早々に帰路につきました。


帰ってきたら 京都タワーが緑でした💚

やっぱりタディーちゃんも一緒に連れてくれば良かったです💦

次は一緒に☺️


楽しかったです😆💕

これから ゆっくりと『パラダイス』の考察を

してみたいと思います😊