観劇出来ました☺️


ファンクラブ枠ではね、

前回の時もなんですけど💧

なんか…勝手にマルターさんに申し訳なく思い…

申し込めなくて💦


今回、やっぱり行きたい❣️って気持ちが大きくてね

日程とにらめっこ。

行けそうな日には、章ちゃんの舞台と被るし


当日券チャレンジ込みで、行けそうな日程は

千秋楽のみ😥

休憩中に、当日券チャレンジ。

30分経過したぐらいに

やっぱりもうダメかなぁ…って諦めかけた頃に

『予定枚数終了』から

 在庫わずかになって 

奇跡的にチケット取れました😳




めちゃくちゃかっこよかったです🧡

こんなにスタイル良かったんだ😳

と…なりました💦


久しぶりの森ノ宮ピロティホール。

章ちゃんの舞台もだったけど…

当日券でこのお席😳‼️

って感じで 双眼鏡がいらないくらい

しっかりと表情がわかりました。


ただ…

彼🧡がいる場面の最後のシーンの

ラストのオチになるセリフがね

声が小さくて 聴き取れなかった🥺

私だけ?💦

なんて 言ってたんだろう😅


それと、後方で

スマホのマナーモードの音がね めちゃくちゃ気になりました😭


共演者の方々は 本当に素敵な方々で

初めて八嶋さんのお芝居を生で拝見出来

それはもうさすがの一言✨


自分でもびっくりしてますが…

私の好きな世界観でした。

観に行けて

本当に良かったです🧡

もう一度、行ってみたいなぁ。。

これからは東京なのよね。

遠征したいなぁ😅


これから

 ゆっくりとパンフレットを読み込みます🧡