閃光ばなし∞

京都千秋楽、お疲れ様でした💙


金曜日の昼公演を観に行ってきました。

公演終了後の規制退場、

守らない人が 多くてびっくりしましたが…💦



地元京都に来てくれてありがとう🫶

お話に惹き込まれて

3時間、あっという間でした。

楽しい時間でした。


そして、土曜日は

とんかつの日だったので…



とんかつ☺️

すみ活も密かに進行中です😊


そして…


中居くん、どうしたのかな?

ワクチンの副反応とか…?

大事に至らない事を祈ってます🍀


そして、今日は…

楽しみにしていたDASH😊

相変わらず…可愛くて癒されました😆💜

『サシでロケ』のくだりが めっちゃツボでした🤣


横山さんと一緒で、

昔からのDASHヘビーユーザーなので😄


先週の横山さんの新宿の🐝についてのコメントや

遅刻してきた後輩くんに対しても

さすがさすが横山さん👏😊💕でした✨


そして…NBA🏀🖤💚

『スケジュール空けてって 

マネージャーにお願いしたいけど

朝ドラの撮影があるから難しいのかな』

って いうお話をしてくれていた横山さん。


マネージャーさん、スケジュールを空けてくれたんですね☺️

観に行けたようで 良かった🖤

しかも 仲良しの💚ちゃんと一緒だったなんて…

びっくり‼️

目撃情報にホッコリ☺️


それから…

今日のななにーに出演されていたヒロミさんが

クレーン射撃について ゆうちゃんのこと褒めてくれていて

中居くんのお名前も出ていて…

こちらでもホッコリ☺️


日々、色んな所から 元気をもらい充電しています🌻


明日は、またまた舞台鑑賞に行ってきます❣️

彼🧡の舞台を観に行くのは 初めてなので

めちゃくちゃ楽しみです😊