待ちに待った

9月22日 関ジャニ∞ 全国デビュー日


この日に、冬の18祭のドーム日程が来ると信じて ソワソワ。

相変わらずの情報過多で溺れそうになりました💦


新CM『Switch 太鼓の達人 ドンダフルフェスティバル 』

冬の18祭 ドーム日程発表&申し込み開始

18祭スタジアム 映像化 決定

レンジャー日記更新に

関ジャニ8TV、キャンジャニ8TV

インスタ、TikTok

等…






お休みで良かった😅


また

ドキドキ…ワクワク…ソワソワ…

チケット🎫 .·争奪戦です😰



そして、

遊助TikTok 生配信 みれました。

アコースティックLIVE。

めちゃくちゃ素敵でした✨


『頑張らなくて良いんだよ』

って 言って欲しい時もあるけど…

『頑張れ!!』って背中を押してくれる

ゆうちゃんの言葉が

今の私にはピッタリハマっていて…

いつもいいタイミングで パワーをくれるゆうちゃん。

凄く力強い言葉をもらいました🌻


今週、大役を任されていたのを

何とか乗り越えられました。

まだまだ…これから…

乗り越えなきゃいけない山が 待ってます。

自身の勉強不足も痛感することも多いです🥺


eightから 嬉しいお知らせを沢山貰ったので

楽しみに 乗り越えていきます‼️

(*•̀ㅂ•́)و✧




久しぶりに出逢えました💕

ピノ🍀


一番好きなアイスクリーム☺️

毎日、食べるくらい大好き💕


チョコモナカジャンボごめんね😅