アクスタ買えました。

7時間…

戦い続けて…ようやく。。

しばらく放置してたiPadが突然いい仕事をしてくれました😭


本当に…

せめて、グループ別に発売日を分けるとかしてくれても良かったのに…ね。


そして、

今日は遊助ライブツアーラスト。

大阪初日は基本のセトリでしたが

めちゃくちゃ良かったです。

やっぱり遊助ライブは、これよね~って思います。

声は出せなくても、めちゃくちゃ盛り上がれて 本当に楽しかった

アンコールでの基本のセトリ

Yellow Bus

ミツバチ

チャンピオン


ちなみに…

このセトリで円盤って思っていたので…

個人的には、ちょっと残念なんですけど💦


特に大阪初日は、唯一ファンクラブでチケットとっていた公演で

それがまさかの神席。


大好きな曲

『一笑懸命』がセトリに入っていて めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖


🎶 何のために生まれたか? 

何のために生きるのか?

分からないから生きるのさ

生きてるうちに分かるのさ


のことろで、毎回いつものように

マイクを向けてくれるので

心の中で思いっきり歌ってました💕


『オセロ』

🎶 親とか好きな人より先に〇〇と

悲しむから生きてるの


実は何度も思ったことがある💦

このアルバムが出た頃にも…

ゆうちゃんの歌う姿を見て

改めてドキッとして 気がついたらないてた曲。


『檸檬』では

🎶 隣の花に潤いを あげる番だから

の時に、優しく手を差し伸べてもらい😳



『いるよ』では

めちゃくちゃ大好きな曲でね、イントロが流れた瞬間から 我慢できずに号泣😭

多分、チラっと観られてた…気がする💦

最後の方で…やっとまともに観られたって…思ってたら

🎶 どんな君も

の所で、下手の方を向いていたゆーちゃんが

くるっとこっちに振り返って指差し😳

ばっちり目があって心臓が止まるかと思った😳


しっかりと自分に…って確信できたのは

何回も言うけど…

ディスタンスのおかげだと思います。


後は、ずっと一般でチケットとってたので

上からの景色だったけど…

それでも、何度も目が合ったって思えたり

手を振ってもらったり 

本当に一人一人と目を合わそうとしてくれてました。


『いるよ』の最後でミラーボールがキラキラする演出が大好きでした。

公演数を増やした最大の理由は、『いるよ』がセトリに入っている事

大阪は、公演日数が多いこともあり

今日だけのセトリでは、聴きたかった曲が沢山聴けました。

本当に楽しかったです。


次に逢えるのは…いつだろう。

円盤発売も楽しみにしています😊

🌻ありがとう🫶🌻






そうだ…

思い出した。。


クジ。

これ凄くない❓


別々の公演日に 合計9回引いて

この結果

ある意味凄い強運よね🤣