何故かおすすめで あがってきたすまぷさん。

そのままなんとな〜く、流し見をしていたら…

無性に彼らに逢いたくなっちゃった🥺


そろそろ…

本当に…


何度か、ここで書いてますが…

彼らのコンサートのオーラスは、必ずシャンパンファイトがあったんですよね。

ジャニーズのコンサートは、これが当たり前やと普通に思ってた💦


コンサートの時間も4時間越えも当たり前だったような…💦


コンサートのMCを見ていて、野外が多いなぁ…

スタジアムツアーやってたもんね。

懐かしい✨

日が落ちるタイミングでオレンジを歌ったこともあった気が…。


念願のオーラス。

初めて生で観れたシャンパンファイトがまさか最後になるなんて…。


2006年 Pop up の中居くんの肉離れの時のあのコンサート日産だったんですね。

今年、18祭の日産がSMAP以来16年振りって事は…

よく考えたら…この時以来ってこと?

そうなんだ…。

あの年のコンサート、肉離れの影響で

大阪では中居くんの出番がガッツリと減っていて💦

ソロもなくなっていて

ただ…ただ…切なかった記憶しか😅


『華麗なる逆襲』

生で歌う姿、見たかったなぁ。


あれ以来、歌う彼らの映像を観なくなったんだけど💦

久しぶりに…

思い切ってみてみようかなぁ…




【追記】

モバイルのゆうちゃん。

9日のセットリストの話。

もしかして…今まで歌った今日だけのセトリを全部歌おうとしているのでは…?

なんて思っちゃったんだけど💦

さすがに…それはない…かな?

『大阪ばっかり』って声あったんですね。

確かに、大阪が多かったですもんね。

せっかくだから、全部歌って それも円盤に残しませんか?

ゆうちゃん🌻