今年は、めちゃくちゃ色んな現場へ行きました。。

どんどん感染爆発して行く中、何とか予定していた公演 参戦、乗船出来ました。


黄色い船は、1回だけと決めていたはずが…

終わってみれば、関西コンプリートしてました💦

こんな事なら 最初からファンクラブでチケット🎫 .·取ればよかった…と、思うのですが

それは、結果論。

どうなってたか分からないから…

これで良かったんだと思います。


大阪初日以外は、一般で購入したから

オリックス劇場に関しては、全て3階席💦

グランキューブ大阪は、2階席(2階席までしか上がないので😅)


それでも、めちゃくちゃ楽しかったです。

上からの景色でも、何度も『目が合った』って確信出来たのは…

グループディスタンスのおかげ…かな?


グランキューブ大阪に関しては、2階席は1席ずつ間が空いてました。

(グループで来てる方たちは、守ってない方もいましたが)


オリックス劇場の3階席も基本はグループディスタンスでしたが…

今日の大阪ラストは、後ろの方に空席はあったものの

ディスタンス取らずに、ぎっしり客席が埋まってました‼️

大阪初日のときは、1階席の最前列は使用不可になってたのに

今日は、それもなさそうでした…。

1階席がディスタンスだったのかまでは、分からなかったですが💦

遊助ライブでは、ギュッした感じが久しぶりの感覚でした。

最後はやっぱりあの曲で盛り上がりたかったなぁ…なんて…

ちょっと贅沢な事を思ってます💦


今日は聴く度にどんどん好きになってる曲。

リクエストした☘️が

大阪ラストで聴けてめちゃくちゃ嬉しかったです🤗✨

落ちサビの歌詞を間違って 終わってから 口ずさむのも含め最幸でした。

サビの構成を丁寧におしえてくれて

ラスサビを2回歌った…とか…反省してたゆうちゃん。


私が大好きなあの曲も、今日で聴き収めなので

双眼鏡でガン見👀

2番サビだったかな? 歌詞間違って 🙏して

笑うゆうちゃんが可愛かったです☺️


先週のグランキューブ大阪の時にね

『15周年の話しもしている』って教えてくれたゆうちゃん。


そういえば…

遊助15周年って…

eightの20祭と被るの…かしら……😅


やっぱり…

船は降りられない🌻

だから…

無理のない範囲で 追いかけて行きたいと思います✨


LIVE前に天王寺まで行ってきました。

北海道道産子プラザに行って

ミルクソフトクリーム。

美味しすぎて、幸せすぎて

半分泣きながら 食べてました😂


外で食べる事も以前なら当たり前の事だったのに…ね。


会場後に、運良く購入出来た限定Tシャツ🧡

オレンジとブルーで、山田🧡💙カラー☺️


大阪初日の紺がね、めちゃくちゃ可愛くてね。

欲しかったなぁ。。


ネタバレ解禁になったら…

また感想書きますね。