遊助ライブの帰りの電車から

淀川花火大会の花火が、ちらっとみれました☺️


長居スタジアムから、ずっと…

念願の花火。

出来れば…eightと観たかった花火😅


今日は、花火大会があって混むだろうから いつもよりも長くするって MCで言ってくれてたゆうちゃん。


今日だけのセトリが新曲がさらにもう1曲増えて、5曲歌ってくれました。

そして、インスタの写真の歌詞カードが写っていたあの曲。

歌い終わったあとで、歌詞間違えた部分、歌詞カードを、ガン見しながら歌い直してました😂

『この曲は絶対にライブではやらないって決めて作った』って話していました💦


最後の最後、はける前の挨拶の所で、ゆうちゃんが、まだ舞台にいるのに

公演終了のアナウンスがされるという珍しいハプニングもありました🤣


おかげで、途中から

ゆうちゃんが公演終了のアナウンスを少しだけしてくれました。

最後『バイバイ』って…

おかげでホッコリしました💕


エイトにaiko、ゆうちゃんと…

今年は花火と縁があるようです☺️