昨日は、aikoのファンクラブ限定ライブに行ってきました。

ドラムの方がいつもと違うと思って、検索をしてみたら…

なんと‼️ 今エイト界隈でも話題のももクロちゃんのバンドも担当されてるとの事。

ももクロちゃんがロッキンに出演されているお写真にしっかりとおられました💦

より一層の親しみを勝手に感じてます☺️


コロナ禍でのライブハウスで、ドキドキしてましたが💦

印が床に貼ってあって そこからは動かないようにというルールになってました。

おかげで、いつもみたいに揉みくちゃにされることも無く😅

ゆったりと楽しめました。

整理番号もそこそこ早かったので aikoと目があったのがわかる距離。

何回か目があいました☺️

今年はaikoとも(妄想で)十三の花火をみました🤣


そして…

今日は、1ヶ月半ぶりの遊助ライブ。

改めて、歌う姿は最高にかっこいいと思いました😅

行く道中、遊助の曲を聴きながら…

耳心地がいいなぁと思い…

1ヶ月半経って セトリを忘れて 真っ白な状態で参船。

前回参船した時にメモには、残してるんですけどね、敢えて見ずに。。


あの曲のここで💕とか…

神席だった時のことが その場面になると 思い出すことが出来た自分の記憶力を褒めてあげたい😅


今日はね、大好きなあの曲の時に

『敢えて目を瞑って聴く』って 

昔、教えてくれた…

大好きなひまわりさんの言葉を思い出して

目を閉じてみたのよ。

余計な物がかき消されて😅

彼の声が心にダイレクトに響くこの感じ。

やっぱりいいなぁ…って思ったら

やっぱり泣けてきた🥺


今日だけの日替わり曲はね、

・聴きたくてゆうちゃんにリクエストした曲。

嬉しくて この曲でもうるうる🥺

・リクエストはしなかったけど、聴きたいなぁって思っていた曲。

・惜しい…カップリングのあの曲が、聴きたかったのよ😭って曲笑

これは…

まだワンチャン、来週の大阪に期待しておきます‼️


こういう機会が無いと この先もずっと聴けなさそうな気がするから…

本当にお願い。

あの曲が聴けますように🍀


そして、この曲

↓↓↓


『浪漫飛行 』をサンプリングした曲。

賛否ありそうですけど…

私はものすごく好きです✨

先日、久しぶりに歌番組で歌う姿も観れましたが

優しい歌声がピッタリとハマっていて 素敵でした✨


出来る感染対策とアフターケアをしっかりとして

後3公演、楽しみたいと思います✨